2017年05月25日

使い方とか・・・

最近疲れがたまっていてすぐ居眠りしてしまう癖がついた…
さっきもネット徘徊していたら知らない間に居眠りしてさっき起きて
風呂入って今に至る、そして風呂上がりで更に眠気きてるw


うわぁー!ブログにコメントきてる
ありがとうございます(^u^)
買うときには色々調べてからにしたほうがいいですね…
確かに安物買いの金失い…だったっけ…
BB弾も後々のブログに書くけど0.25がまだたくさんのこってる・・・w
今に至るまで結構やらかしてますので、生温かくみまもってくださいw
コメントありがとうございます!


そう、GWの本番までに使い方とかドットサイトの調整をしないと、ということで
まずM4 PATRIOTのバッテリーを入れるんだけど
ハンドガードがなかなかかたくてちょっとコツがいる感じです。
慣れるまで一苦労ありそうだ…



KRYTAC BOXマガジンに電池入れて
通電テストしようとしたが、なんせふたが固くて開かない
ビビりすぎてなかなかマックスパワー出せないw
本番までには壊すわけにはいかんし、この箱結構値段高いんだよね…
なんとかドライバーの柄をつかって開けることができた
これは本番まであけたままにしようと心に決めました。
で9V電池(四角いやつ)をいれて一応モーター回ったのでおkとする。


付属のマガジンにBB弾を入れていよいよ試射してみる
段ボールに銃本体の箱をおいて5m足らずの距離から撃ってみる。
まあそんな威力ないだろうと想像して打ってみたバッス!チン!
チン!て何だ?

使い方とか・・・
※わしの想像していた電動ガン威力w


なんとダンボールと箱抜けて後ろのドアに当たってるやん…
え!これ、威力あるやん…当たったら痛い奴やん…


弾を見るとターゲットのはるか右下にあたってる
ドットサイトの調整をしないととおもいさいとの 上と横の
黒いつまみみたいなの捻って調整をし撃ってはを繰り返すが
一向に変わらない…説明書も見ているがそんなに詳しくも
書いてない…こわれてる?いやこれ以上調整できない
くらい傾いてると思いマウントの6本の六角ねじを6本緩め左方向に
向くようにできる限り調整したがちょっと左に行っただけで
まあ微動だにしない…わざと思いっきり左上を撃つと
そこそこいいところに飛んでいく…

使い方とか・・・
※頑張ってる最中の光景w右下ばっかりw


サイトが歪んでるのかな…
うーん…壊れてるんだ…、あー!どうせ壊れてるん
なら思い切り黒いつまみ捻ったれと回しずづけたら黒いのが取れた…
あれ!?中にマイナスで調整できるつまみが出てきた…あー!
これだったのか…wwwwあぁ…この黒いの蓋なんだww
そそくさと調整をし、おおよそ真ん中に行くようにした。
まぁ、ここであわせてもあれですが調整方法を覚えましたwww


とにかく銃をしまおうとバッテリーを取ろうとした時事件は起きた!
ハンドがー度をはずそうとしたら硬くてなかなかスライドしてくれなかったので
ちょっと力入れたら勢いよくスライドしてとれた!が…バッテリーのコネクターから
コネクターのプラスチックの部分がバッテリー側に連れて行かれて・・・本体側の
コネクターのギボシがむき出しに…あーあ…買ったその日だよ…と思いながら
ラジオペンチで戻してあげて、通電テスト成功!断線しなくてよかった(^u^)



まだ10日ほどあるが、本番のために色々想像して持っていくものとかを準備
していかないと、と思ったがこの日は疲れたのでベッドにもぐることにしたが…
これが…
次回へ…


追伸、今回はあまり画像撮ったりしてなかったので画像少なくてわかりにくくて申し訳ない





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP