2017年05月30日

サバゲ本番~合宿終了



体調不慮ですぐ眠ってしまうくらい
つかれてましたww


で、合宿初日は私は夕方まで仕事だったので
他のメンバーは大阪のミナミで合流してあさから夕方までミリタリーショップや
家具屋巡りをしていたそうです、さすがGW待ち合わせ場所にひっかけ橋にたどり着くまで
人ごみで大変でしたw
みんなで晩御飯食べようと店はどこも行列
裏路地の店も満席ありへんので
地方に電車で移動w堺東にいくとwwwwすげー全くひとけがないw
そしてお好みやにはいったがそこがカオスな店だったのはいうまでもないw
Fantomネ申、骨ちゃん、リンサン、バッシー、イン金さんとわいわいがやがや
飯食いならが店を出るとバッシーは夜の試射にでかけました。
イン金さんは次の日用事があるのでここで別れました。
他のメンバーはわしの家にもどり明日の準備をすると、バッシーが帰ってきて
がっくりうなだれて。。。「外れやった…」とげんなりしていましたw



そして、サバゲ本番当日!!
ここで、タンカラー軍曹と合流!
もうすでに着替え終わっているわしを見て
タンカラー軍曹は「お!なんかスペツナズぽい」とわらわれましたw
準備をわいわいしながら初心者講習を受けてるときに司会の方が
「今日初めての人いますか?」と挙手したら「うそでしょ!?」って
みなさん生温かいわらいがおきましたw

いざゲームがはじまり、このへんからほんとしんどくて覚えてないんだけど
何回かヒットして3回うたれたのはおぼえてるんだけど、最近運動してなくて
死にそうになりましたw
でも、たのしくて何回も出撃したww
こんな楽しいのは超久々でしたwwww
なんでも初めてだから凄く新鮮でした。
あと、フィールドに来てあかん物をたくさん見てしまったw
他の参加者の装備を見ているとみんな思い思いの装備してて
かっけー!
で、メンバーでFantomネ申はお昼からずっとセーフティーで
ねむってて、バッシーも昨日の試射でなんか病気をもらった
みたいで、ずっと車でねてましたw
他のメンバーも昨日夜更かし気味だったことを後悔してましたw

サバゲの前日は早く寝ないとだめだなっておもいましたw


タンカラー軍曹から今度仲間内でフィールドかしきるのでと言われ、
わしもすでに参加リストに組み込まれていましたw
そしてサバゲ行ってみて色々装備等でここが駄目だったとかこれが
今度必要かなとか…また散在の予感・・・。
PC組みかえる予定だし、ターンテーブルも買い替える予定だったが…
えらいことになりそうだ・・・

んで、
タンカラー軍曹とバッシーとリンサンはここでここで解散となりました。
Fantomネ申は次の日の朝解散し骨ちゃんはわしと一緒にFに行き、マガジンを
入れるダンプポーチというのを買いに行きましたw
そしてそこで、くじ引きを3回してBB弾0.25gを2袋と帽子をGETしましたw
やっぱそう簡単に銃はあたらないなw




そして日本橋に行きインカムを購入したw
昨日のサバゲでインカムつかって連携してるのに憧れたためwww

そして骨ちゃんも夕方には解散となりました。
そして、合宿が終了いたしました。
合宿参加頂いたメンバーのかた遠方よりありがとうございました。
またサバゲやろうW

サバゲ本番~合宿終了
合宿の目玉の団長のカレー約25人前以上、この合宿で鍋の2/3くらい消費されました。
これがめっちゃうまいねんw


そして、次の戦いへ向けて準備が始まることになった…






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP