なんかだんだん体調悪くなってるなw
明日も仕事や・・・


裏技で安い肉が高級肉に変わる裏技
をやってみることにしたw
タイトルをよく書き忘れますw
明日が楽しみだ


あ!コメントきてる!ありがとうございます!
そうですもうもってるものつけたのでww
わけわからんですww
友達に
「方向性が見えない盛り方違う、機械に見える」
「夜戦やる予定ないでしょww」
「名前を付けたい」などと生温かく見守って
もらえましたw
Wパトリオットいいね(^u^)
サバゲ駆け出しなのでおもちゃや装備がまだ
しょぼいのである程度何かたまれば第二弾はやりますw




タイトルをよく書き忘れますw
イオントップバリュ プラスチック製ロート
この前のサバゲでBB弾、箱に入れようと横着して袋から
直入れしようとしたら、変な穴に入っていくし、
モンストのボス倒した後みたい(ファンタジーゾーンのボス倒した後でも可)
になったのでロートを試してみようと思った近所になかなかその手に店が
ないので間に合わせで買ってみたw価格も200円しなかったと思うw
もう少しでかいのがほしかった・・・
タイトルをよく書き忘れますw

タイトルをよく書き忘れますw

タイトルをよく書き忘れますw

これで使い勝手がいい感じだったらもう少しパイ数のでかい
出口のパイ数が小さいので勢いよくやりすぎると
詰まりやこぼれが発生しますw(便利なのか??ww)
金属製のを道具屋筋で買う予定w





骨ちゃんが使ってないリュックをくれた
タイトルをよく書き忘れますw
大きめのリュックがほしかったんだよね(^u^)
めっちゃしっかりした作りで大容量!!
ポケットとかたくさんあって便利そう!
ありがとう骨ちゃん大切に使います!!


そろそろ寝ます・・・・








COMMENT: (1)


home

COMMENT
そろそろ飽きた頃かな
Posted by あんこ at 2017年06月28日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP