2019年10月23日

あーーー!最高ーー!

ということで10/19.20とバンナムフェスに行ってきました。
超豪華ゲスト多数出演で、もう超最高でした!!!
あーーー!最高ーー!

東京行ったついでに秋葉原にある数店のサバゲー関係のお店を見てまいりました(^u^)
いやーいい感じでした!

秋葉原いくと必ず立ち寄る
あーーー!最高ーー!
うまうまを食べてきましたw

そして、旅行に使えそう・・・・ではなく、サバゲーに使えそうで手ごろな
大きさにコロコロを購入!
あーーー!最高ーー!
大体7千円前後


あーーー!最高ーー!
いままでのは大きすぎて普通の旅行にはオーバースペックでした

あーーー!最高ーー!
あ・・・入らなかった・・・・



またね!





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP