2017年05月22日

はじまった…

はじめまして、最近サバゲを始めた者ですお手柔らかに。
ことの発端はゲームのクランの合宿でした
今年のGWにクラン合宿を行うにあたり参加メンバーに
やりたいこと行きたいことを確認したところ
サバゲをしたいとの意見があったので
さっそく日程と多々ある条件に見合ったとフィールドを探し
さっそく予約をしました。メンバーの数名はすでにサバゲ経験者だったので
私をもう一人にメンバーはレンタル装備を行こうと思っていました。
いざ日程が近付くにつれ、レンタルの銃壊したらいあやだな~と思い始め
装備だの銃だのいろいろ値段等を調べることにしました。
次回へ・・・
(腹減りすぎてここで中断w)





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP