あー!超ひさしぶりですw
多忙すぎてブログどころではなかったのでw
すいませんw
水面下でなんだかんだと細々とサバゲーいってますw

年末も1月も最低1回は行きたいですw


あー!お久しぶりですw
机もいい具合に浸食されてきましたw
パトリオットも飾りがたくさんついてますw
まあ、サバゲーはじまると、部品がだんだんと
はずして行って結局はボックスマガジンとグリップだけに
なること間違いなしw

時間があればパーツのこと書いたりまたしたいと思います。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP