2017年12月18日

寝れなくなったw

あー!寝れない!本当だったらぐっすり久々に
寝れたのだが通知や通話がなって完全に寝るタイミングが
うせたので、早めの朝飯を食べながらブログをかいてますw



夏にGETしたSGR12だが
音はでかいし重いし、もう少し筋力ついてからだなw
寝れなくなったw
フルオート戦があったので、左手パトリオット
右手SGR12を乱射しながらフィールドを練り歩き
建物の窓をフルオートで撃ちまくってたら、
一発で敵スナイパーにヘッドショット喰らいましたw



寝れなくなったw
そして合体!この状態で戦いましたが
セミオート戦だったのでただつらかったwww
すぐ死んだしw
そのあと分離させましたw






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP