上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


なんかだんだん体調悪くなってるなw
明日も仕事や・・・


裏技で安い肉が高級肉に変わる裏技
をやってみることにしたw

明日が楽しみだ


あ!コメントきてる!ありがとうございます!
そうですもうもってるものつけたのでww
わけわからんですww
友達に
「方向性が見えない盛り方違う、機械に見える」
「夜戦やる予定ないでしょww」
「名前を付けたい」などと生温かく見守って
もらえましたw
Wパトリオットいいね(^u^)
サバゲ駆け出しなのでおもちゃや装備がまだ
しょぼいのである程度何かたまれば第二弾はやりますw





イオントップバリュ プラスチック製ロート
この前のサバゲでBB弾、箱に入れようと横着して袋から
直入れしようとしたら、変な穴に入っていくし、
モンストのボス倒した後みたい(ファンタジーゾーンのボス倒した後でも可)
になったのでロートを試してみようと思った近所になかなかその手に店が
ないので間に合わせで買ってみたw価格も200円しなかったと思うw
もう少しでかいのがほしかった・・・






これで使い勝手がいい感じだったらもう少しパイ数のでかい
出口のパイ数が小さいので勢いよくやりすぎると
詰まりやこぼれが発生しますw(便利なのか??ww)
金属製のを道具屋筋で買う予定w





骨ちゃんが使ってないリュックをくれた

大きめのリュックがほしかったんだよね(^u^)
めっちゃしっかりした作りで大容量!!
ポケットとかたくさんあって便利そう!
ありがとう骨ちゃん大切に使います!!


そろそろ寝ます・・・・





COMMENT: (1)


お疲れ様です、相変わらず体調が回復しないですw
今日は、やっちまった…を結集したような回になりますので
「あーあ・・・この人やっちゃってるよ・・・」とみうちでもいわれてますのでw
今日も生温かく見守ってあげてください・・・


!!コメントありがとうございます!!、そう変なものたくさん集めてしまいましたw
え、ショットガン、これ蓋いらないの?!!ほんとだ!薬きょうがおちない!おお!
ありがとうございます(^u^)




盛ってみましたw










おおよその重さ
M4 1800-144(ノーマルマガジン)=1656g
東京マルイ M302A1 1880-127(フロントグリップ+ビス2本)-267(ストック)=1486g
レックマウント76(いもねじはずしてます)+78=154g
フロントグリップ180g
BOXマガジン762g(9V電池込)
暗視スコープ387g(単4電池*2込)
バンジースリング152g
PEQ-16 195g(3V電池*2込)
カメラ143g
バッテリー169g
グレネード105g
すこーぷ316g(ボタン電池*3込)
5705g


BB弾4000発入ったとして0.25=1000g
6705g

BBダン入れてない状態で方手持ちして軽く振りまわしてみたけど
手首がプルプル震えてたw
あーあ・・・わし・・・衰えたな・・・・w





やっちゃった談1

KENKO SuperNight 1000DX + X5 テレコンバート
これはかなり昔に実家の前の川でよなか2時か3時にかると
ばっしゃーん!じゃばじゃばじゃば・・・という
何かが川に飛び込んで泳いでる音がしたので
前々から気になっていて、目をこれしても真っ暗過ぎて
見えない・・・そう思っていると近所のカメラ屋さんで
これを売り切りセールしていたので本体を購入!
早速、夜中、音がし始めたので使ってみるが
距離がありすぎてみえないww付近は見てるんだが…
そして次の日、一緒に売り切りセールで並んでいた
テレコンバートを購入、夜中、再チャレンジ・・・
だが距離がありすぎて赤外線照射がたりてない・・・
照射装置は高いしその店には置いてなかった・・・
何回かチャレンジしてちょうど対岸の街灯の反射で
一瞬その正体らしき黒いものをとらえた!なんやら
黒いうねうねしたものが泳いでるようでした。
そして、そのことを朝、おかんに話すと、
「あーそれか、それ、おっさんがでかい黒い犬を
毎晩およがせてるんやで」と知っていた・・・
どうやらおかんはには肉眼である程度見えていたみたい・・・
なんじゃそりゃで・・・それ以降お蔵入りww



やっちゃった談2

Element PEQ-16Aタイプ Integratedイルミネーター BK
なんか結構つけてる画像をよくNETで見かけるので
ライト、レーザーサイト、ブルーライト、IRがつくらしい
Aで注文したら中国から発送されて2週間もかかったw
IRこわれてるのかつかなかった・・・とくに
今のところ使うことはないとおもう・・・
やっちまった・・・



やっちゃった談3

東京マルイ M320A1
おかしいな・・・電動ハンドガン買いに意気揚々と出かけて

帰ってきたらこれ買ってきてた・・・
重い、弾、予備買ったけど合計2発BB弾込めるのめんどくさそうww
とにかくM4につけて見て

質感はとってもいい感じw

不便だったらハンドガン代わりに…

照準器とかとればダンプポーチに収まるからいいかもw
なんかやっちまったけど、なんかほしくなったもん・・・
しかたなないwww



この先またとんでもなくやってもうたをやるんだろうなwww
さ、ねるか・・・






COMMENT: (2)


あー!ガンガンギンゴンガンゴン!
あー仕事行きたくない…寝てタイ…ずっと寝てタイ…
寝ながら移動したい…
まあ、それはむかしから思っていたことww
働かんと食っていけないw
で、寝れない…もうすぐ4時だぞ…
そしてこのままだと仕事から帰ったら即寝してまうので
さきに続きかいとこw



この前のサバゲではひじ膝パッドは必需品だと改めて実感しました。
でも、やはり間に合わせで適当にそこそこのを買ったため
サイズとかあってなくて血が止まりそうだったwサイズも
なんか小さいw
なかなかでかいのがなくて、あ、そうだ!
ローラーブレードのプロテクター!あれ確かサイズ色々
あったよなw昔少しローラーブレードやってた記憶が
よみがえる…楽しかったな・・・(思い返す)・・・w

PRO-TEC
肘・膝パッドを購入(XLサイズ)
かなりしっかりしてる、実際使ってみないとわからない
が締め付けは前よりましかな??



インカムを入れるケースを購入

CONDORタクティカルギアMA56HHRポーチ


抜群のサイズだがDEMITOSS UBZ-LP20だとジャックの部分が
かぶるので


少しめくると使えます。




新しいBB弾ローダーを購入
これで入れやすくなったw


ある程度装備を装着して見ることにする



この前、会社のパイセンにもらったサスペンダー&Pベルトに
ポーチ類をつけるww





そうそう、カメラが白いので何とかしないと、というわけで
黒い包帯を購入自己粘着でフックがいらないのがいいね
何回かとりはずしても使えそう!これはいい買い物をした!

昭和技研 伸縮性自着マルチテープ ケアバンテージ 黒
装着例は後日ブログで。


これで準備はある程度できたと思うwwww


そろそろベッドにもぐるか…w

次回へ…


COMMENT: (1)




PAGE TOP