上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


あー!忙しですw
そろそろ月末の用意もしないといけないな・・・


ということです今日は少し前に遊んでた合体のおまけみたいなもを載せておきますw

ダブルグレネードランチャーwwww


では、おやすみなさいw




COMMENT: (0)


2017年12月22日

あー!アイマス来たw


あー!アイドルマスターステラステージが届いた!
早速開始せなwww



人生初の弾速計!まさかこういうものまで買うとは思ってなかったw
でも、買った!なぜならば
ハンドガンをいじるからである。www

ACETECH AC6000 弾速計
かっこいい!
ETRIX 三脚・クランプ マルチクランプポッドCX-3000BKと
合体していかつくなりましたw

今日は眠気が襲ってきてるのでベッドにGOですタイミング
逃すとだめなのでwww超走り書きです、すいませんwww
ではまたw


COMMENT: (0)


2017年12月21日

あー喰いすぎたー

あー!本日は忘年会で飲んで喰って喰って猫見て
満喫しました。



先日の戦いでハンドガン戦があり持っていなかったため
一緒に来ていたDさんに「これ貸してあげる」とスターズ仕様のベレッタ?(すまぬ銃のこと詳しくないので)
をお借りいたしました、ありがとうございます!
ハンドガンっていいですね(^u^)ブローバックしてかっこいい(^u^)
その状況を多分見ていた一緒に来ていたタンカラー軍曹が後日「これ使ってないから
クリスマスプレゼント」と言われてジャンパーの腹の部分からプチプチに包まれた…
なんと!ハンドガンをいただいた!!うわーん(>_<)ありがとうございます!!
しかも!あの時のハンドガン戦のあとから少し興味をもち買うとしたらどれかなー?
と思っていたハイキャパ4.3だったのでびっくり!これ、ほしかったやつです!ってなって
タンカラー軍曹は「よかったですね(^u^)多分メンテしないとだめだけどねww」。

その晩、嬉しすぎて、銃を握ったまま居眠りしていましたw

で、メンテを兼ねて部品変えてみようとNET徘徊また散在してしまった…だめだ…お金貯めて
PC買ったり、ターンテーブル買わなあかんのに・・・

LayLaxナインボール
ダイナピストンヘッド
ガスルートシールパッキン エアロ(2個セット)
コイルスプリングガイド&ショートストロークリコイルスプリングセット
ハンドガンバレル
Cheers エアガン シューティング ターゲット ボックス
KSC バルブレンチ
ACETECH AC6000 弾速計


ほんとやっちまったよ・・・じかいへ・・・


COMMENT: (0)


あー!忙しくなってきたw
といいつつも、なかなか最近にしてはいいペースで
ブログ書いてるやんw
でも、またいつ、書けなくなるか・・・ww



長くする計画
まずは、前々からつけるといいよと言われてた
サプレッサーを購入、バイク乗って時から
アルミ削り出しだのチタンだのマグネシウムだの
カーボンだの大好きだったので
バイクのカーボンサイレンサーを思い出し
これいいね!と思い購入!

カーボンロングサプレッサー
MODE-2【モード2】(LAYLAX)
正逆ねじ対応とのこと

カーボン柄いいね(^u^)






そしてストック!

IRON AIRSOFT B.A.D. PDWストック AEG用
これまたカーボン柄!こっちは本当に柄だw
見たとき「これだっ!!!」と思いすぐぽちったけど
ショップによっては5000円くらいの差があるので
皆さま買うときはいろいろ見比べましょうw
19000円くらいでかったけどほかで同じもの14000円くらいであった
他社製品でにたようなものならもっと安かった・・・



説明書とは全くちがうつくりになってますw


Elment M4ストックチューブ ホルダー
パトリオットはもともとストックないので
ノーマルパーツであるストックチューブホルダーがないので
早速購入!
到着したが思っていた通りボルトが短かった


ネジのナニワ 鉄ナベ クロメート 5X80
後日、ねじ専門店のネジのナニワで購入
店員さんも懇切丁寧すぐ探していたネジが見つかる!
取り付け完了!!


そして例のでかいスコープは覗き見る機会が
あまりなさそうなので

ドットサイトとスコープチューブ用の増設レイルを購入w
(左)ノーブランド ボルトロック マウントベース 25/30mm対応 トップマウント リング スコープ

(右)Uniquefire 3MOA オープン式 レッド ダットサイト マウント付き
こっちをよくつかいそうであるw


完成!!!!!!!!!

(^u^)

カッコイイ(^u^)
どんどん盛れるではまた次回!





COMMENT: (0)


ということで、不眠症に襲われていますw

あー完全に睡眠不足だw
寝るタイミングを失って
駄目駄目であるw


めったにドットサイトとか覗かなかったんだけど
覗いてみたら結構便利だったので
光学機器系を充実させてみようと
思い、倍率のかかったのをアマゾンで物色
素人なので全くわからなかったが
なんか50倍かもっておもって買ったw
大は小を兼ねると思い購入


届いたら、あれ?箱でかいな??
あ、そうか付属品色々ついてたからな(^u^)



開けてみた・・・取り付けてみた・・・
でかかった・・・

本体よりでかいやんw
あとから聞いた話だが
6-24X50っていうのは6~24倍ってことらしい・・・
多分・・・50っていうのはレンズの直径??
なにせ素人なもので・・・テへぺロ
そしてこうなったら長くしよと思い立つw
そしてNETを徘徊するのであったw

追伸、NETショッピングで画像のサイズが同じなのでサイズとかみたいで買うと危険だよw


COMMENT: (0)


2017年12月18日

寝れなくなったw

あー!寝れない!本当だったらぐっすり久々に
寝れたのだが通知や通話がなって完全に寝るタイミングが
うせたので、早めの朝飯を食べながらブログをかいてますw



夏にGETしたSGR12だが
音はでかいし重いし、もう少し筋力ついてからだなw

フルオート戦があったので、左手パトリオット
右手SGR12を乱射しながらフィールドを練り歩き
建物の窓をフルオートで撃ちまくってたら、
一発で敵スナイパーにヘッドショット喰らいましたw




そして合体!この状態で戦いましたが
セミオート戦だったのでただつらかったwww
すぐ死んだしw
そのあと分離させましたw



COMMENT: (0)


あー!超ひさしぶりですw
多忙すぎてブログどころではなかったのでw
すいませんw
水面下でなんだかんだと細々とサバゲーいってますw

年末も1月も最低1回は行きたいですw



机もいい具合に浸食されてきましたw
パトリオットも飾りがたくさんついてますw
まあ、サバゲーはじまると、部品がだんだんと
はずして行って結局はボックスマガジンとグリップだけに
なること間違いなしw

時間があればパーツのこと書いたりまたしたいと思います。


COMMENT: (0)




PAGE TOP