2017年05月30日

次の準備~

今日は、久々の休みです、溜まっていた用意を済ませ
一息ついたとこです・・・あした仕事とおもうと一気にテンションさがた・・・


そう、今度フィールド貸し切りに連れて行ってもらうことになり
この前のサバゲで色々思いをはせ装備の変更や必要そうなものを
そろえていくことにした。


先日、ハンドガンやPベルトサスペンダーを会社のパイセンに返しにいくと
なななななんと!Pベルトとサスペンダーを「これあげるよ!」って
いただきましたw
次の準備~
パイセンからもらったPベルト、サスペンダー
これを頂いたのでチェストスリングも装備することにしました。
(なんのために?次の獲物を得るために!www)
めっちゃ嬉しかったパイセンありがとうございます

そしてタンカラー軍曹から電話がかかり「今から家の前まで行くのできてください」とのこと
で、ラバーコーティングがべとって
もう使うことがないベネリM1014だっけ??間違えてたらごめんw
とタンカラーのフォアグリップ(さすがタンカラー軍曹)を頂いた!
次の準備~
早速ラバーコーティングのべとべとを無水アルコールでふいて
磨いていると事件が起きた…
シェルガード?を開いたまま磨いていたら


次の準備~
おとしてシェルガードがおれてとれてしまいました。
タンカラー軍曹にわびのご連絡を入れましたが
「あげたものなので気にせすwww」本当に申し訳ない!
かろうじて蓋は閉まるので装弾時気をつけなければ…




このまえのサバゲの時、BOXマガジンを持ち歩くのが大変だったので
ダンプポーチをタンカラー軍曹からすすめれFで購入以外に高くてびびったw
次の準備~
ボックスマガジンがすっぽり入って何かと色々いれれそうで便利かも。




まだまだ、準備は続くのであった…

次回へ…





COMMENT: (1)


home

COMMENT
蓋はいらないですよ
Posted by るん at 2017年06月01日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP