ということで、不眠症に襲われていますw

あー完全に睡眠不足だw
寝るタイミングを失って
駄目駄目であるw


めったにドットサイトとか覗かなかったんだけど
覗いてみたら結構便利だったので
光学機器系を充実させてみようと
思い、倍率のかかったのをアマゾンで物色
素人なので全くわからなかったが
なんか50倍かもっておもって買ったw
大は小を兼ねると思い購入

あー!これはあかんやつやw
届いたら、あれ?箱でかいな??
あ、そうか付属品色々ついてたからな(^u^)



開けてみた・・・取り付けてみた・・・
でかかった・・・
あー!これはあかんやつやw
本体よりでかいやんw
あとから聞いた話だが
6-24X50っていうのは6~24倍ってことらしい・・・
多分・・・50っていうのはレンズの直径??
なにせ素人なもので・・・テへぺロ
そしてこうなったら長くしよと思い立つw
そしてNETを徘徊するのであったw

追伸、NETショッピングで画像のサイズが同じなのでサイズとかみたいで買うと危険だよw





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP