あー!忙しくなってきたw
といいつつも、なかなか最近にしてはいいペースで
ブログ書いてるやんw
でも、またいつ、書けなくなるか・・・ww



長くする計画
まずは、前々からつけるといいよと言われてた
サプレッサーを購入、バイク乗って時から
アルミ削り出しだのチタンだのマグネシウムだの
カーボンだの大好きだったので
バイクのカーボンサイレンサーを思い出し
これいいね!と思い購入!
あー!あれもこれも・・・
カーボンロングサプレッサー
MODE-2【モード2】(LAYLAX)
正逆ねじ対応とのこと
あー!あれもこれも・・・
カーボン柄いいね(^u^)





あー!あれもこれも・・・
そしてストック!
あー!あれもこれも・・・
IRON AIRSOFT B.A.D. PDWストック AEG用
これまたカーボン柄!こっちは本当に柄だw
見たとき「これだっ!!!」と思いすぐぽちったけど
ショップによっては5000円くらいの差があるので
皆さま買うときはいろいろ見比べましょうw
19000円くらいでかったけどほかで同じもの14000円くらいであった
他社製品でにたようなものならもっと安かった・・・


あー!あれもこれも・・・
説明書とは全くちがうつくりになってますw

あー!あれもこれも・・・
Elment M4ストックチューブ ホルダー
パトリオットはもともとストックないので
ノーマルパーツであるストックチューブホルダーがないので
早速購入!
到着したが思っていた通りボルトが短かった

あー!あれもこれも・・・
ネジのナニワ 鉄ナベ クロメート 5X80
後日、ねじ専門店のネジのナニワで購入
店員さんも懇切丁寧すぐ探していたネジが見つかる!
取り付け完了!!


そして例のでかいスコープは覗き見る機会が
あまりなさそうなので
あー!あれもこれも・・・
ドットサイトとスコープチューブ用の増設レイルを購入w
(左)ノーブランド ボルトロック マウントベース 25/30mm対応 トップマウント リング スコープ

(右)Uniquefire 3MOA オープン式 レッド ダットサイト マウント付き
こっちをよくつかいそうであるw


完成!!!!!!!!!
あー!あれもこれも・・・
(^u^)
あー!あれもこれも・・・
カッコイイ(^u^)
どんどん盛れるではまた次回!








COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP