2017年12月21日

あー喰いすぎたー

あー!本日は忘年会で飲んで喰って喰って猫見て
満喫しました。



先日の戦いでハンドガン戦があり持っていなかったため
一緒に来ていたDさんに「これ貸してあげる」とスターズ仕様のベレッタ?(すまぬ銃のこと詳しくないので)
をお借りいたしました、ありがとうございます!
ハンドガンっていいですね(^u^)ブローバックしてかっこいい(^u^)
その状況を多分見ていた一緒に来ていたタンカラー軍曹が後日「これ使ってないから
クリスマスプレゼント」と言われてジャンパーの腹の部分からプチプチに包まれた…
なんと!ハンドガンをいただいた!!うわーん(>_<)ありがとうございます!!
しかも!あの時のハンドガン戦のあとから少し興味をもち買うとしたらどれかなー?
と思っていたハイキャパ4.3だったのでびっくり!これ、ほしかったやつです!ってなって
タンカラー軍曹は「よかったですね(^u^)多分メンテしないとだめだけどねww」。
あー喰いすぎたー
その晩、嬉しすぎて、銃を握ったまま居眠りしていましたw

で、メンテを兼ねて部品変えてみようとNET徘徊また散在してしまった…だめだ…お金貯めて
PC買ったり、ターンテーブル買わなあかんのに・・・
あー喰いすぎたー
LayLaxナインボール
ダイナピストンヘッド
ガスルートシールパッキン エアロ(2個セット)
コイルスプリングガイド&ショートストロークリコイルスプリングセット
ハンドガンバレル
Cheers エアガン シューティング ターゲット ボックス
KSC バルブレンチ
ACETECH AC6000 弾速計


ほんとやっちまったよ・・・じかいへ・・・





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP