あー!宝くじが当たらなかったので働いていますwww

あー!冬になるとゴーグルのレンズが曇ったり結露したり
して、あ”-----見えにくいってことがあったので
いいゴーグルないかさがしてたら、あーーー!てのがあったので
系列的に迷うことなくぽちった!




あーー!これは使えるのか使えないのかw
でかいなww入れ物




あーー!これは使えるのか使えないのかw
WoSporT Ronin NVGマウントモジュラーヘルメット
おお!いかつい顔

あーー!これは使えるのか使えないのかw
あれ?これ頭はいらないぞと思ったら、ちゃんと調整できるようになっていたw
あーー!これは使えるのか使えないのかw
左右側頭部に縦長の歯車がありこれを左右にころころ回すことでヘルメット下部がすこし前後
することにより調整できる、かぶってから締めあげるとホールド感も上がる感じ。


あーー!これは使えるのか使えないのかw
ファンの電池はここにかんな感じでw
あーー!これは使えるのか使えないのかw
単四だがかなりきつい、ごくわずか小さい単四電池ががあれば・・・
ほんまにきちきちw


あーー!これは使えるのか使えないのかw
顔面側と後頭部に分かれます、顔面側はゴムバンドと併用でマスクパターンで使えるとのこと。


あーー!これは使えるのか使えないのかw
並べてみたww
ストームトルーパーはゲームでは使えなさそうなので完全なるオブジェですw



購入して思ったこと
コストパフォーマンスは度外視しておきますw
デザインの好みはわし的には気に入ってますw
たぶんはたから見たら変だと思うがwww
ヘルメットのかぶり心地はわしのあたまではいい感じでした。
ネジ類が初期状態でゆるゆるなところがありまし締めが必要です
じゃないとネジが取れてパーツがぽろぽろということになりかねないww
一応予備のネジ類は少量ついてます。
あと後頭部の部分をはずしてマスクパターンにもできると説明書に書いてますが
それはよしとして、またフルフェースヘルメットで使いたい時はネジにゴムバンドを通して締めなおし
が必要になるが、そのねじの長さがかなり短いため苦労します。
この点は後日、少々長いネジがあるかネジ屋さんに探しに行ってきますw。
そのねじが短いゆえにメンテナンス性がだいぶ悪いと思います。(わしが不器用なだけかもw)
ファンに関してはこれは仕方ないと思うけど回転数最大にすると音がかなりうるさいw
しかもかなり高音wwその割に緩やかな風量に思えたwゆるくしすぎると音は多少減るが
いまいちな感じがしました。曇り止めスプレーと併用かな。。。実際ゲームしてみてからじゃないとわからないところは
多々あると思います、今使ってるインカムの骨伝導が入るスペース
あるかどうかとか、外の音の聞こえ方に影響、
あとスコープ覗けるかまだやってないのでwおいおい機会があれば
追加れびゅーするかもです。

追伸この前にブログで画像がでかくてきれっきれだったので修正しました
よろしければくだらないですがごらんくださいw
http://sof.militaryblog.jp/e899106.html






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP