あー!明日も仕事だ!!




あーーーー!なんということでしょーーーー
この前、購入したヘルメットは、かなりスリムだったので
今まで使っていた骨伝導ヘッドセットが入らないことが
あーーーー!なんということでしょーーーー
判明(わしの頭蓋骨では無理でした)…
ということで、月末のゲームまでに何とかしないと…

あとスコープの覗き具合に関しては、前使っていた物より
ほっぺたあたりがスリムなので覗きやすくなりました。
これに関しては、実際ゲームしてみてからかな…

あ・・・よく考えたら、前のは前面ほぼメッシュだったが、
これ樹脂で囲まれてるから通気性悪いかも…
夏、しぬかも…



そして、とうとうリポ化の準備
少しずつ、リポバッテリーに変えていこうかなと
目論見中w充電器だけゲットしておいたw
あーーーー!なんということでしょーーーー
HiTEC multi charger X1 AC PLUS II

あーーーー!なんということでしょーーーー



値段をなるべく安いのを選んだら、タミヤコネクターついてなかった…
あーーーー!なんということでしょーーーー
ので、別途購入…あーあ…




なんか、遠回りをしている気がしてきた・・・・








COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP